スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月24日

博多はええとこじゃあ!

こんにちは。

春到来で眠すぎる
BGSです。


今週頭に出張で福岡に行って参りました!

特にトイガン的なものを全く期待せずに行ったのですが、
中洲に遊びに行ったら、
キャナルシティなる大型デパートが。。。。
(福井でいうエルパ笑)
なおかつアソビットシティの文字が・・・。


うし、ふらっと行ってみよう!
という事で行ってみました。





・・・


メチャクチャ物あるやんけwww



マルイは当然の事ながら
タニコバやBWCなんというマニアックな
モノまで!

うひゃーーーー!


驚いたのは、PANTACのプレキャリが大量にあった事。
これまたマニアックだ!


(ちなみにローンサバイバーで使用しているプレキャリは
PANTAC製らしいですね。
当時の仕様のローデシアンがPANTACしか無かったとか何とか。)


レンジも完備で面白かった!





その流れで夜は天神のシューティングバーへ!








約10mのレンジで
好きな銃を撃てます。
マルイの定番ものから
クリス・ベクターまで。




ミラ・ジョボビッチになりたい
女性には人気かもですねー^^









に、しても。。。
意外とカップル多いなw

男の子達が女の子にイイトコみせようと
頑張ってました^^

がんばれ!わかもの!












けど

キョロキョロ

俺が求めてるのは

そうじゃない。

キョロキョロ















!!!!!!!!!



アハハwいるわいるわw
マニアックそうなオッサン(笑)

やっぱこうでないと!!!!
ワクワク!!!


映画の銃の話なんかをして過ごしました。




けど最後の方に

「友達がCIAに入って去年イラクで
ブービートラップに引っかかって死んだ」

等という、意味の判らんホラ
(ほんとならスマン。おっさん)
を吹いて来るので、

「俺なんてエドウィンが友達だ!!!」

って言ったら、なんだって!って驚いてました。


出張先でまさかエアガン三昧できると思ってなかったので


とてもよか時間だったとよ!
サンクス博多!  


Posted by tf291  at 11:08Comments(1)ゲーム記録

2014年04月22日

初ブログ!&メンバー紹介の巻。

どうも〜初めまして!

福井のサバゲチーム、TF291に所属しとります、ANDOと申します。
ミリブロに投稿するのは初めてなんで若干緊張しとります笑

さてなにを書こうかな〜と悩んでたんですが、とりあえずはやはりどんなチームか見ていただいた方に知っていただく為に、メンバー紹介をしていきたいと思います!

では一人目はこの方から!


岡崎”beggers”修一

思いっきり個人的感情から入って申し訳ないんですが、この人がいなかったら僕はサバゲーと出会ってませんでした。僕が知っている人の中でもベスト3に入るぐらい色んな意味でアグレッシブです。(ちなみにベスト3は全員チーム内で固められていますww)
NO サバゲー NO LIFEが座右の銘という事は福井サバゲー界でも広く知られています。多分。

トレポンをこよなく愛するbeggersさん、彼の銃のセミのキレとトークのキレは他の追随を許しません。
チーム内においても常に話題の中心で、笑いあるところにbeggersあり、beggersあるところに笑いありというナイスガイ。これからもヨロシクね☆


さて、最初はチーム全員一気に紹介するつもりだったんですが、各メンバーへの思い入れが強すぎて一回でまとめる事が不可能だということに気がつきましたwwよし、今日はもう諦めようww

まあこんな感じで不定期ではありますがちょこちょことTF291のメンバーを紹介していけたらなーと思っとります!どうぞヨロシクですー☆



  


Posted by tf291  at 00:00Comments(0)

2014年04月21日

エリア365 4/20 ①

こんばんは。
只今福岡にいる隊員BGSです。

本日は!!!
エリア365デーゲーム!!!

あたしは冬の間
人間を放棄するほどに
死んでいたので、、、







めっちゃひさしぶりやったねん♡






というわけで、ゲーム風景ですー!

ざざーーっといきます!
















































































































たのしかったっすねーーー!!

またよろしくです!!!





本日の問題作
<日ノ出>


<両手に花>


<ねえさんピント追い切れなかった>


<この人が先頭は珍しい!>



<ボンベイダウン>


  


Posted by tf291  at 01:19Comments(5)ゲーム記録

2014年04月14日

LAPD 装備

こんにちり!
TF291隊員Bです。

福井が誇るステキインドアフィールド
TACTICAL IMPACT用に
インドア装備が流行りそうな今日この頃。

インドア系と言えば
MP7を持ったDEVGRUか
SWAT。
SEALsのVBSSもいいなぁ。


けど今までLE系は無かった!
と言う事で!

LAPDに目をつけてみました。

ファーストラインは
BHIのガンベルトに
フラッシュバンポーチ、
ハンドカフやMAGLITEを配列。
セカンダリはキンバー(^皿^)
入手に手こずったのはBHIのガスマスクポーチです。
SWATの隊員は左足にこいつを着けてます。

ゲームではダンプポーチになる優れものです。







次にセカンドライン。

タクティカルベストもド定番ですが

今回は2012年にテストをクリアして
LAPDの承認を得たという
Shellback Tacticalの
BANSHEE Rifle Plateをゲットしてみました。

探しても在庫が無かったので
TAGの同プレート(中身同じ。)
を購入しましたが、届いたらシェルバックでした(笑)








チキンプレートと6094を併せたようなデザイン。
プレートの部分がもこっと前に出て来るので
特徴的でかっこいいです。


何より小振りで日本人向けのプレキャリだと思います。


プライマリはMP5。
ナイツのレールハンドガードが付いてますが
ライトハンドガードに変更予定です。
あれ渋いー!





ハンドガンはKIMBERの
ショートバレル
Pro TLE/RL II
キャリーサイズの1911は。


エロい!!!!




では!
TIでこんな人を見かけたら教えて下さいね^^


  


Posted by tf291  at 00:48Comments(1)装備