2014年04月24日

博多はええとこじゃあ!

こんにちは。

春到来で眠すぎる
BGSです。


今週頭に出張で福岡に行って参りました!

特にトイガン的なものを全く期待せずに行ったのですが、
中洲に遊びに行ったら、
キャナルシティなる大型デパートが。。。。
(福井でいうエルパ笑)
なおかつアソビットシティの文字が・・・。


うし、ふらっと行ってみよう!
という事で行ってみました。


博多はええとこじゃあ!
博多はええとこじゃあ!

・・・


メチャクチャ物あるやんけwww



マルイは当然の事ながら
タニコバやBWCなんというマニアックな
モノまで!

うひゃーーーー!


驚いたのは、PANTACのプレキャリが大量にあった事。
これまたマニアックだ!


(ちなみにローンサバイバーで使用しているプレキャリは
PANTAC製らしいですね。
当時の仕様のローデシアンがPANTACしか無かったとか何とか。)


レンジも完備で面白かった!





その流れで夜は天神のシューティングバーへ!

博多はええとこじゃあ!

博多はええとこじゃあ!

博多はええとこじゃあ!


約10mのレンジで
好きな銃を撃てます。
マルイの定番ものから
クリス・ベクターまで。

博多はええとこじゃあ!


ミラ・ジョボビッチになりたい
女性には人気かもですねー^^

博多はええとこじゃあ!







に、しても。。。
意外とカップル多いなw

男の子達が女の子にイイトコみせようと
頑張ってました^^

がんばれ!わかもの!












けど

キョロキョロ

俺が求めてるのは

そうじゃない。

キョロキョロ















!!!!!!!!!



アハハwいるわいるわw
マニアックそうなオッサン(笑)

やっぱこうでないと!!!!
ワクワク!!!


映画の銃の話なんかをして過ごしました。




けど最後の方に

「友達がCIAに入って去年イラクで
ブービートラップに引っかかって死んだ」

等という、意味の判らんホラ
(ほんとならスマン。おっさん)
を吹いて来るので、

「俺なんてエドウィンが友達だ!!!」

って言ったら、なんだって!って驚いてました。


出張先でまさかエアガン三昧できると思ってなかったので


とてもよか時間だったとよ!
サンクス博多!




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
milsim撮影 in タクティカルインパクト
エリア365 4/20 ①
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 GUAMシューティング (2016-08-17 13:41)
 milsim撮影 in タクティカルインパクト (2014-04-26 19:19)
 エリア365 4/20 ① (2014-04-21 01:19)

Posted by tf291  at 11:08 │Comments(1)ゲーム記録

この記事へのコメント
何その出張!

楽しすぎるが!

BGS兄貴!
グアムでスティーブとトレーニングしたい今日この頃です。
Posted by tf291tf291 at 2014年04月24日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。