2017年03月05日

GUAM タクティカルトレーニング

こんにちは!ZAKIです。

tac


今回はTFメンバーでグアムにて撮影した
実銃タクトレ動画の紹介です。





グアムで実弾射撃をアレンジしてくれるCQBグアムのオーナー
スティーブさんとはこれまでも本当に沢山お世話になっておりまして、
今回も恐ろしい数のワガママに付き合って頂きました。
ありがとうございました!

また、現地でマッチをアテンドして頂いたTAKAさんにも
機材設置やコースをプロデュースして頂いたりとお力添え頂きまして、
この場を借りて御礼申し上げます!感謝!感謝!

更にプライベートで上矢さんにも来て貰いましたYO!
持ち物リストにプレキャリは必須なんです!とか
無茶ばかり言ってすいませんでした!感謝!
そして当たり前だけどやっぱ上手えwww

TF291では割りと恒例行事ぽくなってきた感のあるグアムツアーですが、
今回はなんと!我らが地元!タクティカルインパクトにてタクトレ会を実施している
ひょうごのすけさんが来てくれました!この会本当楽しいしヤバイ!
うおー!あがるぅぅぅぅ!

というわけで、今回は自分、ボンベイ、上矢、ひょうごの4名で
グアムイン!!!

グアムのチャモロシューティングレンジでは毎月地元のシューターの方達が
シューティングマッチを開いているみたいでして。
今回も参加させて頂こうと思ったのですが、なんとチケットを抑えた後で日程が変わってしまい(涙)
気分がションボーリしてしまった所に、
「じゃあ自分たちで開催すればいいじゃん!」
と有難いお言葉をスティーブさんから頂きまして。
なんと、マッチを開催させて頂ける運びとなりました。

事前にこんなのしたいな!
というタクトレの内容やマッチのコースを4人で相談して、
グアムイーーーーン!!!いざ撮影&マッチ!!!

現地の参加者も女性を中心に4人!
めちゃくちゃアツいやん!!!!

今回は2デイズなので、タクトレ&マッチの様子と動画を2回に分けてお届けします。
今回はタクトレの様子から!

改めて見ると、やっぱ動き方とか構えとか。
そしてなにより安全確認とか。
もっともっと上手になりたいな!と恥ずかしくもなりますが、
これも自分たちにとっては大切な思い出と過程!
ご鑑賞頂いて、参考にして頂けたら幸いです。

最初は弾込めやホルスタードロウにおっかなびっくりだった頃から
ようやくここまで来れたなぁと感慨深いものもありますが、
ここを更なる転機にして、もっと精進したいな!
今回、撮影ばっかりしてて全然練習していないという(笑)

また、前回お世話になった方に挨拶したいな〜と、ローカルのショップ巡りも行いましたので
次回の記事紹介できたら嬉しいです!

それではまた次回〜!ZAKI






Posted by tf291  at 14:45 │Comments(0)実銃射撃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。