2015年11月27日

我々のミリコス導入編

どっも!べガースです!

当初我々は連携等のチームプレイの練習や
自分たちのミリタリー関係の知識を深める事を目的に発足しました。

やっぱ装備がバシッと揃ってるとかっけえじゃん?
男の子はどうしても憧れちゃいますよ!


装備にもやっぱそれなりの歴史と理由があって
今の形になった。ってのがあって。
自由に楽しむのももちろん一興。
けどどうせならコダワリたい。


んじゃ色々勉強しましょう!
んじゃやっぱ装備みんなで合わせよう!

という事で米5軍を中心に情報を漁りまくり、
それっぽい映画があれば仲間で集まって見合ったり。
装備を考察したり。そんな感じで自分たちの歴史は始まりました。



以下、サバゲー始めたぜ!!!
今からちょっと気合入れて装備そろえちゃうぜ!!
けど何買えばいいんや!!!という人向けに。


最近の長物に関しては、HK416がものすごいスピードで配備・採用され
レールやアタッチメントに関しても完全にトレンドはそちら。
逆にもう古くなってきた感すらする状況ですが、
ミリ・ポリ・民間を問わず、これ一丁あれば何でも行けちゃう幅広さは
素敵かつお財布に優しいです。
基本はノーマルでストックだけ変えちゃえば、別に塗装無くても
どこでも恥ずかしがらずに持って行けちゃいます。


プレキャリだったら、ちょっと前なら6094というマストバイアイテムがありますし、
これだったら少し汚してやれば、ミリ系なら多岐にわたってなんでも行けちゃいます。

逆に民間や警察系は一般市場に製品が数多く出回ってる事もあり、
変なコピー買うくらいなら、憧れの実物買っちゃってもそんなに高くありません。


意外に迷うのが「ハンドガン」
絶対に外せないアイテムでありながら、
結構団体によって持ってる物が違う。
グヌヌヌ迷う。一個一個愛着もってカスタムしてくと
意外とお金がドンドンなくなっていく・・・。


なーんにしようかなああ!迷いますよね!!!
でもこの迷ってる時。情報を仕入れてる時。ってのが一番楽しいw
是非この趣味を楽しんで下さい!



というわけで、自分たちの発足当初もみんなでどの軍やる!?
と大いに盛り上がりましたが、
当時最もアツかったのが
Act of Valor
Zero Dark Thirty
LONE SURVIVOR
とどっぱどっぱシールズの映画が出た時期でして。!


実は自分は、当時チラチラと出てきていた
コンマガさんのUOとか陸特にめちゃんこ興味あったクチなんですが



んじゃ、チームカラー何にする〜???
何目指す〜???という時に、



隊員のボンベイ(ボンちゃん)が
シールズ!!!シールズ!!!
ぜっっっったいシールズ!!!


という海豹狂だったため。


チームのドレスコードは見事AOR1になりました。


沼にどっぷりの我々ですから、まさに装備の為に仕事&金策する毎日!
やれMP7だ!やれHKだ!と塗装も含めて弄くり倒したものです!

実物はキチィな!とばればトイソル買ったり、エマーソンを塗装で頑張ったり。
そんなチームの黎明期だったわけですが、









最近のボンちゃんときたら。。。





あ っ さ り 裏 切 っ て
警 察 系 ば っ か 集 め よ る w




わては、空に浮気したり、陸特ぽいのやってみたり
フラフラしてましたが、

そ ん な ん 見 た ら
う ら や ま し い や ん ! ! 


ず   る   い  !



というわけで、負けじとPinterestで装備を漁りつつ。
資金不足になげき。
ハンカチーフを噛みながらンギギギする毎日であります。


このピンタレスト。非常にオススメです。
ミリフォトから、海外のシューター達の
カスタムガンまで。色んな写真がわんさか。
質実剛健な使い古された兵士の装備から
カスタムハーレーばりのM4まで、
とにかくカッコいい写真がワンサカです。
https://www.pinterest.com/

装備の方向性を固めるにはもってこいですね!!!

てしてたら、、、見つけてしまった・・・。
かっこよすぎる・・・。

我々のミリコス導入編


とりあえずM&Pをゲットして
これ目指してみるか!!!!



我々も発足してはや3年。色んな事がありましたが
こやって今でも趣味を楽しめているのは幸せです。

中々ゲーム行けなくて申し訳ないw
来年度もよろしくお願い致します!

前年29日よりはや一年。
みんなそれぞれ変わった環境もあるけど
ずっと仲間でいれますように。
願わくば拡がった輪の中心が永遠に残る事を!R.I.P




同じカテゴリー(装備)の記事画像
U.S.MARSHAL
ブリーチングチャージ
LAPD 装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 U.S.MARSHAL (2015-07-15 12:40)
 ブリーチングチャージ (2014-09-10 17:50)
 LAPD 装備 (2014-04-14 00:48)

Posted by tf291  at 16:18 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。