2014年09月10日

ブリーチングチャージ

はじめましてTF291のBOMBAYといいます
気が向いたのでミリブロ初投稿してみようかな♫


ドアを破壊するためのアレ
ブリーチングチャージ
を作ってみました

特殊部隊の方たちが背中に背負ってるアレですね♫
イメージ
ブリーチングチャージ


作るに当たって何をベースに作るかな・・・と思い近所のコメリさんに足を運んでみたら良いのあった♫
バスマット!!!!
ブリーチングチャージ
自分はLBT-6121A-Tのシングルチャージポーチに入れたいので、チャージポーチのサイズが3×5なので厚みも丁度いい!!!!
そこそこ硬さもあるからC2やC4っぽい??触ったことないけど・・・


さっ!!切っていきます♫
ブリーチングチャージ

ビニールテープでマキマキ♫
ブリーチングチャージ

先端の紐部分の結び方を勉強して♫
ブリーチングチャージ

その辺にあった使わない装備品から紐引き抜いて編み編み♫
ブリーチングチャージ
う~ん・・・次はパラコードで作ろう・・・

着けてみた♫
ブリーチングチャージ

悪くないんでね♫?


手にはショットガン
背中にはチェーンカッター&ブリーチングチャージ
突入は俺に任せろ!!!!♫

ブリーチャーBOMBAYでした。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
我々のミリコス導入編
U.S.MARSHAL
LAPD 装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 我々のミリコス導入編 (2015-11-27 16:18)
 U.S.MARSHAL (2015-07-15 12:40)
 LAPD 装備 (2014-04-14 00:48)

Posted by tf291  at 17:50 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。