2014年04月26日

milsim撮影 in タクティカルインパクト

こんばんはBGSです。

先日はタクティカルインパクトにて
撮影会を行いました!


いつも良くしてくださる
3110さん&ねえさん&じっちゃん
あざっす!!!!

おかげさまでいい感じのが撮れそうです!



実際の装備を考察したりして
突入や作戦、ゲームの様子を
ストーリー仕立てや簡易加工して
作品にするジャンルを
milsim
ミリタリーシミュレーションといいます。


ハートロックを代表する
現用装備のイベントや
こういうミルシムは
装備収集と考察に非常に良い
モチベーションになりますね!


軽々しく言うわけではありませんが
実際の命がかかってる装備・ギアが
時代の遍歴とともに形を変えていくのは
とても奥が深く、
また実用に根ざした機能美があって
とてもワクワクします!!


第一歩なので、
動画のクオリティも
装備考察もまだまだですが
完成目指してがんばりまっする!!

milsim撮影 in タクティカルインパクト




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
博多はええとこじゃあ!
エリア365 4/20 ①
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 GUAMシューティング (2016-08-17 13:41)
 博多はええとこじゃあ! (2014-04-24 11:08)
 エリア365 4/20 ① (2014-04-21 01:19)

Posted by tf291  at 19:19 │Comments(2)ゲーム記録

この記事へのコメント
いつもおおきに~
撮影会チーム全員がゲームで汗かくのと変わらないくらい真剣にやってましたね。完成が楽しみです~
福井のこれからのファッションリーダーチームとして頑張ってください。

T・I ‐ 3110
Posted by 31103110 at 2014年04月26日 23:01
3110さん
いやはや毎度お世話になってるっす!
ヤバイの作りますんで
期待してまっててくださいーw
Posted by tf291tf291 at 2014年05月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。