2014年04月22日

初ブログ!&メンバー紹介の巻。

どうも〜初めまして!

福井のサバゲチーム、TF291に所属しとります、ANDOと申します。
ミリブロに投稿するのは初めてなんで若干緊張しとります笑

さてなにを書こうかな〜と悩んでたんですが、とりあえずはやはりどんなチームか見ていただいた方に知っていただく為に、メンバー紹介をしていきたいと思います!

では一人目はこの方から!

初ブログ!&メンバー紹介の巻。
岡崎”beggers”修一

思いっきり個人的感情から入って申し訳ないんですが、この人がいなかったら僕はサバゲーと出会ってませんでした。僕が知っている人の中でもベスト3に入るぐらい色んな意味でアグレッシブです。(ちなみにベスト3は全員チーム内で固められていますww)
NO サバゲー NO LIFEが座右の銘という事は福井サバゲー界でも広く知られています。多分。

トレポンをこよなく愛するbeggersさん、彼の銃のセミのキレとトークのキレは他の追随を許しません。
チーム内においても常に話題の中心で、笑いあるところにbeggersあり、beggersあるところに笑いありというナイスガイ。これからもヨロシクね☆


さて、最初はチーム全員一気に紹介するつもりだったんですが、各メンバーへの思い入れが強すぎて一回でまとめる事が不可能だということに気がつきましたwwよし、今日はもう諦めようww

まあこんな感じで不定期ではありますがちょこちょことTF291のメンバーを紹介していけたらなーと思っとります!どうぞヨロシクですー☆








Posted by tf291  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。