スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

PEACE

はじめまして、TF291のKAZUです。

最近の2chやミリブロに対しての個人的な思いを書かせてもらいます。

福井ではこういった事がしばしば起きますね。
非常に悲しいことです。

サバゲはあくまでも趣味です。
楽しいことが大前提にあるはずなのに。

チーム野良猫さんのブログに対するコメントは悪意しか感じられないものがたくさんあります。

あの様に、攻撃をする意味は何なのでしょうか。自分達と違うフィールドで楽しんでるのなら、情報交換をしながら交流していけばいいと思うのですが…
もっと有効的に福井を盛り上げていこうという選択肢はないのでしょうか。
福井という田舎の小さなコミュニティで争わなくてもいいでしょうに。

また、2chにもありましたが、TF291というチームは確かにうるさいかもしれません。みんな声が大きいので…
それで不快な思いをされてる人がいるなら申し訳ないです。

ですが、このチームは心から、チームの仲間と趣味を同じとする他の方達と楽しみたいだけなんです。

因みに、うちのチームは県外行っても一緒です。どこに行っても楽しくなってしまうんです。

あるチームメイトがこのチームに入ったばかりの時に言われたことがあります。
こんなに笑いながら、楽しく喋ってるチームは他にないないね、このチームに入って良かったと。

この言葉は、僕らにとっての誇りであり原点です。

文才が無いので、自分の思いをうまく伝える事ができませんが、とにかく楽しみたいんです。

だって、趣味なんだから楽しい方がいいですよね。

もしフィールドでうちのチームを見つけたら気軽に声をかけて下さいね。
一緒に楽しみましょ。

プレイスタイルや好きな装備の方向が違ってもいいじゃないですか。
そんな事は小さな事です。

サバゲが好きなら、それだけで仲間ですよ。

追伸
許可をとらずにチーム野良猫さんの名前を記載

しています。
削除を希望であればご連絡下さい。  


Posted by tf291  at 08:43Comments(6)